「輪廻くん」に関してお伝えする事

いきなりお詫びから入る。
以前、このブログでお伝えした、アフタートーク用企画についてであるが、今回、この企画は「見送り」という事になった。
理由は、やはり本編の稽古を優先してやってきた結果、そこまで手が回らなかった、という理由が大きい。

期待して下さった方がいるなら、それは俺がフライングして発表してしまった事が原因であろう。申し訳ない。
俺自身、書いた本が「お蔵入り」になった訳で、その意味では残念に思っている。
しかし、言い訳でなく、あくまでメインは「輪廻くん」本編なので、ぜひ、その仕上がりを楽しみにしていただきたい。

アフタートークの最終的な企画内容は「観客の皆さんの質問に答える出演者3人のトーク」ということになった。
会場に質問箱を置き、開演前に皆さんから質問を受け付け、終演後、その質問を出演者に見せ、回答&そこから派生するトークを楽しんでもらおうと言う内容になる。
質問箱については受付のスタッフに聞いていただければすぐわかる手筈になっているので奮ってどうぞ。

その他には、終演後に会場で「輪廻くん」を含む「ダブルエッジ作品集」を販売する事になった、と言うのも、ぜひ伝えておきたい事柄である。
Vol.1と2、それぞれ過去の作品の台本を5作品づつおさめている。「輪廻くん」が収録されているのはVol.1である。興味のある方はぜひ手に取ってご覧頂ければと思う。各巻¥1500−、2冊あわせて¥3000—となっている。

それ以外にも「輪廻くん」のロゴをあしらったハンドタオルも用意しているようだ。こちらは¥500—。観劇の記念にどうぞ。
[PR]
by w-edge-t | 2011-09-13 22:51 | 芝居の現場で考えた


世界最小の劇団ダブルエッジの作家の方のブログ


by w-edge-t

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
芝居の現場で考えた
日々の暮らしで考えた
田辺からの伝言
このブログは……
データ的なもの
時には昔を思い出す
ちかごろ気になることがある
宇宙の果ての暮らしかた
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

最新のトラックバック

『輪廻くん』アフタートーク
from Issei Freak
もっともな話
from Issei Freak

検索

外部リンク

高山なおき プロフィール

ダブルエッジ 作家
1969年7月6日生まれ

主な作品
○映画
「娘道成寺~蛇炎の恋~」(高山由紀子と共同)

○演劇
「ダブルエッジの忠臣蔵!」
「輪廻くん」
「天気待ち~waiting for the sun~」(奈良橋陽子と共同)  他

○ラジオドラマシナリオ
NHK-FM「魔法の王国売ります!」他

○テレビドラマシナリオ
NHK「ゴーストフレンズ」 他

○ゲームシナリオ
東芝EMI「ずっといっしょ」

○小説
ZEST「ずっといっしょ~秘密の星空~」

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧